トップA

トップB

RODEOカラコン

女の子だったら誰でも知ってる位有名なカラコンロデオ♥

特にウルトラビッグは誰でも可愛く盛れちゃうから、すっごくオススメ!

でもロデオのカラコンの中で着色直径が大きいカラコンって、

ウルトラビッグだけだと思われがちじゃないかな?

実はロデオのファビーシリーズもウルトラビッグの同じ位の着色直径だから、

超うるうるの大きい瞳に盛れちゃうんだよ!

 

*ロデオカラコン・ファビーの特徴*

rhs

ファビーの特徴は、何と言ってもめずらしいデザイン♪

瞳の中に細かいガラスみたいなデザインのかけらがちりばめられていて、

遠くから見るとうるうるのキラキラアイに見えちゃうし、

遠くから見るとヒョウ柄にも見えるから、ちょっと強気な肉食女子にも演出できちゃう!

可愛い子猫ちゃん顔だけじゃつまらない!って女の子には、

やっぱりファビーがおすすめかな。

しかも、ロデオのウルトラビッグを着けてる女の子は渋谷とかに溢れているけど、

ファビーを使っている女の子は時々しか見かけない!

だから、みんなと違った個性的な瞳になれちゃうよ♥

 

*ナチュラル系の女の子にはタルトがイチオシ!*

jhsgdf

ナチュラルメイクの女の子で、

「周囲にあんまりカラコンってバレバレなのはちょっと…」

って子も結構いるよね♪

それならタルトシリーズがおすすめだよ~!

絶妙なフチのラインでしっかり盛れるのに、カラコンってバレにくいから

大人から子供まで誰にでも愛される瞳になれちゃう♥

しかも、サイズはタルト・タルトミニの二種類から選べちゃうから、

ナチュラル派の女の子はタルトミニだとより裸眼に近い印象で絶妙に盛れるよ☆

 

トップA

トップB

サブコンテンツ

このページの先頭へ